2018年07月02日

タロット占い

PCで窓の杜へ
スマホにはたぶん、タロットカードのアプリがあるはずですが、PCではほとんどないんですよね……。
というわけで、最近見つけたのが、窓の杜のタロットカード・サイト。
そこで自分の未来を占ってみたら、
暗い未来がたーっぷり出ました。
これはきっと、朝寝ているのが原因に違いない。
昨日なんか、5回ぐらい占いを挑戦しても、「近々離婚する」 なんて書いてある。
うむー。困ったなぁ。

今日の占いの結果
魔術師の逆位置が過去。(臆病、独創性ナシ、周囲への悪影響、意志薄弱、技術力なし、機会を失う、ペテン師、想像力の欠如)。
現在は、棒の4の逆位置。(美しさ、繁栄、装飾)。
未来は棒のキングの正位置。(誠実なこころ、周囲への献身、保護者、対人関係よし、偏見との戦い、礼儀、気品)。
これを読み解くと、
過去は独創性がなく、意志も強くなくて技術力なし。折角の機会も失っていた。想像力もなかった。
いまは繁栄している。
未来は、偏見との戦いが待っている。礼儀や気品を身につけよう。
ってことになるのかな。

当たらぬも八卦とはいうものの
現在、わたしは美しいと言うよりは 可愛い、という家族の評価です。装飾品も、多くない。
なので、繁栄している。と解釈するのがいいのでしょうか。
ほかの人へ誠実に当たっていれば、道が開けていくという占いの結果なのでしょうか。
でもさー、作家になるには、誠実さだけではダメだと三浦先生もおっしゃってるじゃん。
事実8割、フィクション2割が面白い。と言っていた。
相変わらず 事実のみを書いている日記なので、人気も出ないし応援も細々です。
学んでいることを反映させたら、夢には近づけるでしょう。技術力なしと出てるんだから、技術を身につけなくちゃね!

ほかのタロットカードのアプリケーション
ベクターでDLしたタロットカードのアプリケーションは、ハムスターのタロットカード。
こいつでも、近未来を占ってみました。
目標を達する
[私の目標]
4.THE EMPEROR 【皇帝】
★ 仕事、勉強運:
オーナー、経営者、良いポスト、成績が上がる、リーダー、独立、一夜漬け
★ 趣味、旅行運:
スポーツ、座って行う趣味
★ その他:
スタミナ、男まさり、富、闘志、行動力、名誉、実現、冒険、長男、精神的には孤独

[目標達成の為にとる行動]
2.THE HIGH PRIESTESS 【女教皇】 《逆位置》
★ 仕事、勉強運:
集中出来ない、神経質、退職、勉強不足、努力不足
★ 趣味、旅行運:
旅行中のケンカ、一人旅のトラブル、孤立
★ その他:
言動に注意、裏切られる、ヒステリー、栄養失調、未熟、わがまま

[目標達成を妨げる事]
18.THE MOON 【月】 《逆位置》
★ 仕事、勉強運:
認められる、意欲が涌く、成績上昇、収入アップ、マイペース、徐々に好転
★ 趣味、旅行運:
温泉、旅行が延期、海、湖
★ その他:
趣味と実益、脱出、自己犠牲、スリル

[どの様にして目標を達するか?]
3.THE EMPRESS 【女帝】
★ 仕事、勉強運:
収益増、目立つ行動、整理整頓、女性関係の仕事、芸術、デザイン
★ 趣味、旅行運:
優雅な旅、家族旅行、芸術的な趣味
★ その他:
モテる、トラブル無し、和、魅惑、繁栄、出産

Copyright (c) 2000, Motohira Kajihara / Candy House

結局、もっと勉強して努力しろってこと。必死にならないと夢は叶わないよってことです。
朝寝るクセをなんとかしたい。

posted by 岡野なおみ at 05:20| Comment(0) | 日記